2013年12月31日 (火) 23:50 | 編集
今年のマイブーム
1月
どうぶつの森
サウンドボルテックス開始
2月
次郎スキン微調整
どうぶつの森
3月
どうぶつの森(カブ)
ナムコクロスカプコン
4月
ナムカプ
ロックマン6
他VCロックマン
実験レポート
5月
VCロックマン
パッド変換器購入
実験レポート
フリゲ
6月
フリゲ
すれちがいMii広場 4つのあそび始まり
実験レポートの始まり
7月
討鬼伝
8月
討鬼伝
合成
ラストロックラック
普通自動車免許取得
9月
討鬼伝
MH4
クッキークリッカー始まり
10月
セガラリーREVO
100枚実験レポート達成
11月
討鬼伝
Javascriptでルーレット
maimai
12月
ギガスペックツール設立
ルーレット作り本格化
maimai
実験レポートの終結
総括するとずっとレポートに苦しめられた1年だなぁって言う印象。
ゲームとしてはとびだせどうぶつの森、討鬼伝、MH4、maimaiが印象深いか。
MH4まだまだ全然だけど。
今年の振り返りはこのくらいにしといて、本年も本ブログをありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
1月
どうぶつの森
サウンドボルテックス開始
2月
次郎スキン微調整
どうぶつの森
3月
どうぶつの森(カブ)
ナムコクロスカプコン
4月
ナムカプ
ロックマン6
他VCロックマン
実験レポート
5月
VCロックマン
パッド変換器購入
実験レポート
フリゲ
6月
フリゲ
すれちがいMii広場 4つのあそび始まり
実験レポートの始まり
7月
討鬼伝
8月
討鬼伝
合成
ラストロックラック
普通自動車免許取得
9月
討鬼伝
MH4
クッキークリッカー始まり
10月
セガラリーREVO
100枚実験レポート達成
11月
討鬼伝
Javascriptでルーレット
maimai
12月
ギガスペックツール設立
ルーレット作り本格化
maimai
実験レポートの終結
総括するとずっとレポートに苦しめられた1年だなぁって言う印象。
ゲームとしてはとびだせどうぶつの森、討鬼伝、MH4、maimaiが印象深いか。
MH4まだまだ全然だけど。
今年の振り返りはこのくらいにしといて、本年も本ブログをありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。