2014年04月28日 (月) 01:30 | 編集
武器のロック解除したりちょこちょこ強化したり。
ロケットランチャーは使い方次第では強いかも。
アンリミテッドで攻撃力約3倍とか壊れてる。
未強化武器・残り6武器。
ロケットランチャーは使い方次第では強いかも。
アンリミテッドで攻撃力約3倍とか壊れてる。
未強化武器・残り6武器。
2014年04月27日 (日) 05:18 | 編集
武器強化ポチポチやったり、メダル集めに励んでました。
強化できてない武器があと9つあるんだけどそのうち7つがロックされてて何もできない状態だから面倒。
使いにくい武器はボス戦や難しいミッションに持っていくとあっさり死んだり碌なことにならないんだよね。
あと、プロフィールをみていたら僕と同じ誕生日のキャラクターがいた。
結構好きなキャラだったので嬉しい。
ところで数字の前につくAGとかAPっていう文字列はなんなの?
強化できてない武器があと9つあるんだけどそのうち7つがロックされてて何もできない状態だから面倒。
使いにくい武器はボス戦や難しいミッションに持っていくとあっさり死んだり碌なことにならないんだよね。
あと、プロフィールをみていたら僕と同じ誕生日のキャラクターがいた。
結構好きなキャラだったので嬉しい。
ところで数字の前につくAGとかAPっていう文字列はなんなの?
2014年04月26日 (土) 13:09 | 編集
18時間くらいでクリアしました。
なかなか面白かったね。
一番始め、主人公苦手だったけど、ストーリー一周したからそれはいくらか慣れた。
操作系はDASHとかなり近いけど、複数人デフォだったり探索要素皆無なのでゲーム性は結構異なってるのかな。
またロックマンで例えてしまうけどストーリーはDASHよりもエグゼ流星寄りでなかなか王道な感じかな。
スタッフが一部引き継がれてるというのも納得する出来だと思いました。
あと、少し進むごとにベースそれぞれのキャラクターがみんなちゃんと台詞が変わっているのはいいね。
約一名か分からないけどサブイベントひきづってる人もいるけれど。
以下武器に関して。
各種メイン武器とガトリングガン、ホーミングミサイル、ショットガン、リングショットガン、プラズマブレイドを最終段階まで強化。
ガトリングガンは足は止まるけどドンゴ系列、AKX、クラッティスまでまんべんなく有利に戦えるのでかなり強いと感じた。
ショットガン強いことは強いんだけど、発射一発ごとの隙が割とあることととリーチの短さがネックかな。
なかなか面白かったね。
一番始め、主人公苦手だったけど、ストーリー一周したからそれはいくらか慣れた。
操作系はDASHとかなり近いけど、複数人デフォだったり探索要素皆無なのでゲーム性は結構異なってるのかな。
またロックマンで例えてしまうけどストーリーはDASHよりもエグゼ流星寄りでなかなか王道な感じかな。
スタッフが一部引き継がれてるというのも納得する出来だと思いました。
あと、少し進むごとにベースそれぞれのキャラクターがみんなちゃんと台詞が変わっているのはいいね。
約一名か分からないけどサブイベントひきづってる人もいるけれど。
以下武器に関して。
各種メイン武器とガトリングガン、ホーミングミサイル、ショットガン、リングショットガン、プラズマブレイドを最終段階まで強化。
ガトリングガンは足は止まるけどドンゴ系列、AKX、クラッティスまでまんべんなく有利に戦えるのでかなり強いと感じた。
ショットガン強いことは強いんだけど、発射一発ごとの隙が割とあることととリーチの短さがネックかな。