YOS G-specの適当なブログ
ゲームやネットが大好きな人のブログ。毎日更新を目指してました。
2020年10月23日 (金) 08:36 | 編集
またまた放置していたブログ、ようやく更新します。

本当はデュエプレやってて5色の単色デッキ作って、たのしーとか書きたかったんだけど、タイミングに恵まれなかった…
【ぼちぼち投稿してたデュエプレ動画】

さて、ここから本題。

最近Raspberry PiとかLinuxというものから一切離れていたのですが、
ふと思い出し高性能化したRaspberry Piに興味をもってRaspberry Pi 4 RAM4GBを購入しました。

2020-10-23-081618_1920x1080_scrot.png

使った感想はRaspberry Pi 3よりも性能が上がっているということも含めてとても快適。
適当に色々動かしても動作に支障はないので普通のLinux機として使っています。
(Linuxなのでセットアップは慣れないと大変。購入後即効で環境壊したりした)

ちょうど、メインで使っていたWindows 10デスクトップが故障※していたこともあって、現在はメイン機待遇。
※BIOSすら立ち上がらないので電源かCPU周りの不調っぽい。

おまけ⇒
環境構築しながらぼちぼち綴った秘伝のタレ。
再び環境構築の必要があった時に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント本文 :
トリップパス :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .